UFO S.A.が最高って話

これでチクニーすると何故かはわからん、わからんが言いようのない幸福感に満たされる

 

幸福感、自己肯定感、前向きな気持ち、ポジティブなイメージ、安心感、なんでだろ

麻薬だなこれも

でもこれはそんなやばいものでもない気がする

普通に竿で逝った時の虚無感とか脱力感とか絶望感とか自己否定感とか生まれない

いやまあ竿の方もルール決めてやるとむしろ人生にプラスに働くからちゃんとルール決めてやれよって話なんだが

 

まあとにかくUFO S.A.を使ったチクニーは気持ち良いっていう物理的快感だけじゃなく心もほっと気持ち良くなれる何かがあった事に衝撃と感動をしたって話だ

 

あーお姉さん風俗行きてーーー

ショート美人ロング美女から優しく責められてーーーー