アダルト動画を探す時間の無駄さ無意味さに気付いて辛い

アダルト動画は時間かけ過ぎ易いコンテンツだと思う

他はゲーム、つべ、テレビ、ビデオサービス、漫画といった所が自分は時間浪費レベルに達し易いものたちかなーあと本とスーパー

 

気分転換に見るとかマジ無理、そのまま見るわ1hでも2hでも、延々と終わりなく

ネットの特徴って終わりがない事で、これが善く働くことってあるのかしら

最近それがネットの海に溺れる原因であり危険性だなと痛感する

終わらない事って考えてみればおかしいよな

飛躍した話なのは自覚してるけど

終わらないものに時間かけてたら先にこっちの命が終わってしまいますわほんと

無駄だ  とは言わない  だって自分のこれまでの1/3(で済めば良い方)いや2/3ぐらいが無駄なものとして消し飛ぶ可能性があるので

 

まー良いのか

 

これから身体が健康であれば倍以上の時間を過ごせる見込みだから、取り返すしか無いよな

過去って自分のも他人のも物理的事象や発生した事実に対しては介入不可能だから、認識をコントロールして現在に活かしていくしかない訳ですな

 

そう考えると、やはり今俺が夜中の22時から3時とかまで平気でエロ動画を探しては見続けてるのって恐ろしい程無駄で活かしようが無い時間ですわ

 

エロ動画見るのは良いけど1時間とかにしたいね

お気に入り決めてさ

というか現実で女の子とSEXする方がずっと意味ある事だからそうしたいっすわ

ナンパなのか?お金稼いで風俗通うかせっかくサービスとして合法化された国に住んでんだから

若い子ナンパして隔離済みのプライベート同士の関係でSEXもしたいわ

 

とりあえず次の選挙にはみんなで行こうな

そんで変わった政党が失敗しても諦めずに行こうな

生きてる限り自分の人生を少しでも善くする努力を出来る男に私はなりたい