エントリーシートの下書き終わった!と思う!

ようやっと終わりましたわ

考え終わりましたわ

エントリーシートの内容

もう、死ぬかと思ったよ、考え過ぎて、時間かかり過ぎてやんなっちゃうね

自分の書き方の悪い特徴に気づいたお

このブログでも現れてるんだけど

言いたい事、伝えたい事がたくさんあって、一貫性のある文章に構成するのが得意じゃないって事

起承転結や序破急って考え方があるじゃない?

これってお尻から考えるのが纏まった文章を書くコツなのだけど、そこを考えても頭やお腹の部分で上手く繋がる事を書かずに別のこと書いちゃうんだよね

で、違う事に気づくのは書き終わってだから30分とかの努力が吹き飛ぶ

そんで一回考えた事を別に直すのは今の生産を消すと感じて嫌だからためらう

時間かかりまくりよー!

みんな、時間かけ過ぎはよくないぞ