何ぃ?!エロ動画を見て抜いてしまっただと!?!?

そんな日もある!

そんな時もある!

別に犯罪を犯したわけじゃ無いんだ、気にする必要はない、なぜ気にしてしまうかと言えばお前が変わりたいと心底思ってるからだ、見て抜く自分をそうじゃない自分にしたいと思っているからだ、でもな、今のお前が悪いわけでもないんだぞ、エロ動画がスマホですさっと見られる時代で封印するだなんて相当な精神力があるか、そもそもエロに関心がない、後はめちゃめちゃ忙しい実業家くらいなもんだ、自宅でエロ動画見て抜いて人様に迷惑かけてんのか??たぶんかけてねえだろ、松坂桃李のメンエスの記事見てみろ

いいか、そんな時もある、抜きたくないのに抜いた時だ

衝動ってのは抑えられないから衝動って言うんだ

抑えられるならそれは衝動ではなく自分の意思だ

どうしたいんだ、衝動的な自分を変えたいのか?自意識をコントロールできるようになりたいのか?

自意識を操れるのはいい事だと思うが、あまりやり過ぎるなよ、自分がわからなくって人間味を失うぞ

衝動的に10日連続で抜いたとかは考えものだ、それは衝動じゃなくて依存の可能性を帯びてくるからな

だが3日ぶりに抜いたとかならいいじゃねえか

それは衝動だろ

いいか、お前がお前を嫌いになったらお前を愛してくれる人、大切にしてくれる人なんて親ぐらいだと思え?親とも仲悪いならお前自身がお前を大切にするんだ

いいか、衝動的なのは人間的で悪くない、嫌なら山に篭って仙人になれ

お前がお前を大切にするんだぞ、わかったな!